20140515.jpg


昨日はお店前の道路沿いの電柱工事が行われました

たくさんの作業車にたくさんの作業員の方々。

藤そう前からかなり先までずらーっと。

朝から夕方までずーっと。

事前にこの工事のことは聞いていたけど

結構、大がかりな工事だったんですね…

朝一には藤そう駐車場で

ヘルメットかぶった作業員さんたちが集合して

ミーティングされてました

白い丸いものが集まってて、なんかポコポコかわいかった(^^)

みなさまお仕事、お疲れさまです!




さて、明日の土曜日は勝川弘法市に参加します!

2ヶ月ぶりの参加です

お天気良さそう!

約80のテントブースが出店予定だそうです!

藤そうブースは商店街のだいたい真ん中あたりです

フラワー雑貨CoCoRonちゃんと一緒にお待ちしております♪

ぶらりと遊びにいらしてくださ~い



勝川弘法市
2014年5月17日(土)
勝川大弘法通り商店街路上(JR中央線勝川駅前)
10:00~17:00




line-himoribonbrown.gif  



【今後のイベント予定】  

5/17(土)勝川弘法市 
5/25(日)藤そう「日曜のひととき
5/28(水)東別院てづくり朝市
6/1(日)百時作家市



婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店 
藤そう[fujisou]
 でした 



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ 
にほんブログ村  
↑ランキングに参加しています 
  
上のバナーをポチッとしていただくと 
このブログにポイントが入って 
順位が上がる仕組みになっています 
(一日一回有効です) 

応援、よろしくお願いします♪


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事