ちょっとブログの更新してませんでしたー(^_^;)


明日は「日曜のひととき」開催日です♪

Mach!ko3」、「mykee collection」、「ちくちく屋」のお三方も

このイベントに向けていろいろ持ってきてくださるようで

私も楽しみです



20140524.jpg

crochet panda作品ですが…

久しぶりに羊毛フェルト。

いつものとりかごを作りました

つぶらな瞳がお気に入り♡

ポーチみたいに実用性はないけど

癒されます!(*^_^*)

 



20140522.jpg

こちらも久々、バネポーチ。実用性あり(^_^)

13センチのバネ口を使っていてマチもたっぷり。

ぷっくりフォルムで見た目より収納力ありです





明日の「日曜のひととき」はワークショップやっていただけるので

いつもとはちょっと違った「日ひと」になりそうです♪



***** ワークショップの内容 *****

★レジンアクサセリー作り ¥900~
(選ぶパーツによって価格が変わります)

★スイーツデコのパッチンピン作り ¥650


その場でお好きなチャームを選ぶ
★ピアスやストラップのセミオーダー ¥500~
(選ぶパーツによって価格が変わります)


*****************************************


お時間ありましたら遊びに来てくださいね♡




line-himoribonbrown.gif  



【今後のイベント予定】

5/25(日)藤そう「日曜のひととき
5/28(水)東別院てづくり朝市
6/1(日)百時作家市



婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店 
藤そう[fujisou]
 でした 



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ 
にほんブログ村  
↑ランキングに参加しています 
  
上のバナーをポチッとしていただくと 
このブログにポイントが入って 
順位が上がる仕組みになっています 
(一日一回有効です) 

応援、よろしくお願いします♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事