20140525-4.jpg

昨日、8回目の「日曜のひととき」終了しました


たくさんの方に遊びに来ていただき、

ワークショップでの賑やかな声や

ケーキ、飲み物を囲んでのおしゃべりタイム、

終始、楽しい空間が広がっていて

すごく嬉しかったです


ご来店いただきましたみなさまありがとうございました♡



Mach!ko3」、「mykee collection」、「ちくちく屋」のお三方、

カフェ百時のもっちさん、Y’s teapot peko*さん

みなさん、ありがとう♡


とてもとても楽しい「日曜のひととき」でした




次回「日曜のひととき」開催日は7/6(日)。

ピックアップ作家さまは「kireiro」のお二人です

カフェ百時 もっちさんのチーズケーキ、

Y’s teapot peko*さんの飲み物もありますよん♪

お楽しみに♪






line-himoribonbrown.gif  



【今後のイベント予定】

5/28(水)東別院てづくり朝市
6/1(日)百時作家市
6/13(水)ドングリぐま ハンドメイドガレージセール


婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店 
藤そう[fujisou]
 でした 



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ 
にほんブログ村  
↑ランキングに参加しています 
  
上のバナーをポチッとしていただくと 
このブログにポイントが入って 
順位が上がる仕組みになっています 
(一日一回有効です) 

応援、よろしくお願いします♪

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事