今月のイベントのお知らせです♪


先日もお知らせしましたが…

6/13(金)、今週金曜日に同じ八田町で行われる

ドングリぐま ハンドメイドガレージセール

こちらのイベントに参加させていただきマース


IMG_5918.jpg

雑貨あり、フードあり、住宅地のお庭でのイベントです

※雨天の場合は6/16(月)に開催です





そして、来週、6/18(水)

お店としてではなく個人的に参加のイベント

「お楽しみフリーマーケット」

20140618-1のコピー

藤そう横のガレージで開催しちゃいます♪

お友達作家仲間が集まってわいわいがやがやです(#^.^#)

ハンドメイド品、洋服、家庭不用品…なんでもありのお楽しみ♪

いいものあるかも~ですよ!(^^)!

※雨天中止の場合は6/25(水)に開催変更です






そして毎月28日に行われる

東別院てづくり朝市

201303_24_65_f026616520140122165945_20140608222520995.jpg

6月28日は土曜日。

平日じゃないのは久しぶりです。

平日は行けない…という方はこの機会にぜひ!!


近くの西別院でも毎月28日に

「oneコイン朝市」というイベント開催されてます

(東別院から徒歩10分くらいのところです)

西別院と東別院、ハシゴして楽しんでくださいね~




どのイベントも屋外なので暑さ対策万全で

遊びにいらしてくださいね(^_-)






line-himoribonbrown.gif  



【今後のイベント予定】


6/13(金)ドングリぐま ハンドメイドガレージセール
6/28(土)東別院てづくり朝市
7/6(日)藤そう「日曜のひととき」



婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店 
藤そう[fujisou]
 でした 



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ 
にほんブログ村  
↑ランキングに参加しています 
  
上のバナーをポチッとしていただくと 
このブログにポイントが入って 
順位が上がる仕組みになっています 
(一日一回有効です) 

応援、よろしくお願いします♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事