奈良にあるカフェ・雑貨店 「くるみの木」をご存知ですか?

オーナー石村由起子さんという方がどんな方なのか

ついこの間まで知らなかった私なのですが
 
(今は熟知しておりますよ。)

石村さんの講演会の企画メンバーに加わり

微力ながらいろいろとお手伝いしています



IMG_5866.jpg 

IMG_5867.jpg 


空間コーディネーター/「くるみの木」オーナー

石村由起子さん講演会

「生活から生まれるデザイン」 ひと・もの・場所

10月7日(火) 開演11:00~13:00

文化フォーラム春日井・視聴覚ホール



この講演会開催に向けて着々と準備中…。



日々の暮らしを楽しく心豊かなものにするデザイン、

心地よい空間づくりの為の提案など…お話が聴けます



もう間もなく詳しいこと、きちんとお知らせできる予定ですので

今から予定を空けて待っていてくださいねー! ___φ( ̄^ ̄ )メモメモ







line-himoribonbrown.gif  



【今後のイベント予定】

6/28(土)東別院てづくり朝市
7/6(日)藤そう「日曜のひととき」



婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店 
藤そう[fujisou]
 でした 



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ 
にほんブログ村  
↑ランキングに参加しています 
  
上のバナーをポチッとしていただくと 
このブログにポイントが入って 
順位が上がる仕組みになっています 
(一日一回有効です) 

応援、よろしくお願いします♪









コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事