今日は美園幼稚園母の会、手芸講座の講師を務める

フラワー作家「CoCoRon」ちゃんのアシスタントとして

美園幼稚園に行ってきました


フレームとブリキにお花や木の実をアレンジ。

とってもかわいいフラワー雑貨ができありました


微力ながらお手伝いさせていただき、

美園幼稚園のみなさんと

楽しい時間を過ごすことが出来ました

ありがとうございました


20140620.jpg
 


20140620-1.jpg 
20140620-2.jpg 




幼稚園、園庭とか園舎とか、なんか懐かしい響き。

かわいい子たちを見て癒されました

我が子にもこんなかわいい時期があったはず…

前のことすぎて記憶が…

私の脳は基本、上書き保存。

過去のことはどんどん忘れて思い出せない

「新しいものを吸収するには前のことを忘れないと…」

と都合のいい持論です

今朝のサッカーの試合も終わったこと。忘れよう。

25日また応援するのみ!

がんばれ日本!

あれ、なんか話ずれた?!(^_^;)





line-himoribonbrown.gif  



【今後のイベント予定】

6/28(土)東別院てづくり朝市
7/6(日)藤そう「日曜のひととき」



婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店 
藤そう[fujisou]
 でした 



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ 
にほんブログ村  
↑ランキングに参加しています 
  
上のバナーをポチッとしていただくと 
このブログにポイントが入って 
順位が上がる仕組みになっています 
(一日一回有効です) 

応援、よろしくお願いします♪


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事