朝、起きた時は小雨がぱらぱら…

でも東別院に着いてからは

雨、全く降りませんでしたー!

蒸し暑い中でしたが今月もたくさんのお客さまで賑わいました


20140628.jpg 20140628-1.jpg

今月はkoto koton* 純子ちゃんと二人でのブースシェア。

たくさんのお客さまにお立ち寄りいただき

お買い物していただきました

ありがとうございました。



東別院イベントが終わった後、お疲れついでに

吹上ホールで開催中の「ハンドクラフトフェア」へ。

短時間滞在でしたが、

レースや、スタンプ、ボタンなどの資材を購入してきました

楽しかったー♪


今日は充実した一日となりました。

また明日からいろいろ作ろっと。



*********************************

さて次のイベントは…

7/6(日)「日曜のひととき」です

11:00~16:00

kireiro(布小物)・koto koton*(アクセサリー)

カフェ百時(チーズケーキ)・Y's teapot(紅茶)


20140706-1.jpg


まったりしにいらしてくださいね






line-himoribonbrown.gif  



【今後のイベント予定】 


7/6(日)藤そう「日曜のひととき」
7/28(月)東別院てづくり朝市


婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店 
藤そう[fujisou]
 でした 



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ 
にほんブログ村  
↑ランキングに参加しています 
  
上のバナーをポチッとしていただくと 
このブログにポイントが入って 
順位が上がる仕組みになっています 
(一日一回有効です) 

応援、よろしくお願いします♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事