今週水曜日、またまたステンドグラス風オブジェの

ワークショップ、賑やかに開催しました♪

20140806-1.jpg

小学生3名、年長さん1名。

お母さまにはお手伝いしていただいて…

みんな真剣にそしてとっても上手くて

予定時間よりもかなり早く完成しました


出来上がり作品はこちら ↓

20140806.jpg 

どうです?どれもイイ感じでしょ。


完成後は超若い女子から今どきの小学生事情を聴きつつ

おしゃべりタイム。

今回も楽しい時間となりました(*^_^*)



おまけ。

姪っ子作品。クッキーモンスターとふなっしー。

20140806-3.jpg 

なかなかいい感じに出来たなっしー。


こちら、デザインとして選んでいただけないので

あしからずなっしなー…(*^_^*)




****************************************



【講演会の告知】


10/7(火)くるみの木 石村由起子講演会

「生活から生まれるデザイン」 ひと・もの・場所

時:2014年10月7日(火)
会場:文化フォーラム春日井・視聴覚ホール
愛知県春日井市鳥居松町5-44
開場10:00 / 開演11:00

前売り2000円 / 当日2200円

詳しくはこちらをご覧ください →


※チケット残数が少なくなってきました

参加検討中の方はお早目の購入、お申し込みをおススメします!(^^)!



line-himoribonbrown.gif  

【今後のイベント予定】  

8/7(木)~8/11(月)Ciel Bleu+の小さな雑貨
8/28(木)東別院てづくり朝市
9/7(日)藤そう「日曜のひととき」



婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店 
藤そう[fujisou]
 でした 



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ 
にほんブログ村  
↑ランキングに参加しています 
  
上のバナーをポチッとしていただくと 
このブログにポイントが入って 
順位が上がる仕組みになっています 
(一日一回有効です) 

応援、よろしくお願いします♪




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事