藤そう「手づくりマーケットvol.16」

終了しました


冷たい風が吹く一日になりましたが

店内、店外ではたくさんの笑顔と楽しい話声、笑い声が溢れ、

楽しい時間となりました


回を重ねるごとにいろいろな繋がりが生まれていること、

たくさんのお客さまや作家さんたちに支えられていること、

こうして続けていけること、

そんないろんなことが本当に嬉しく幸せに感じます


遊びに来てくださったお客さま、

参加してくださった作家のみなさま

本当にありがとうございました。



店内、店外の様子です

20161109-21.jpg 

20161109-6.jpg

20161109-20.jpg 

20161109-19.jpg 

20161109-17.jpg

20161109-8.jpg

 20161109-7.jpg 
 
20161107-3.jpg

20161109-22.jpg



20161109-2.jpg

 20161109-3.jpg
20161109-14.jpg
20161109-12.jpg 20161109-13.jpg

20161109-4.jpg 
20161109-15.jpg

20161109-16.jpg 

  20161109-5.jpg

20161109-9.jpg 


次回開催はまた暖かくなったころかな。

今後とも藤そうをどうぞよろしくお願いします✨





line-himoribonbrown.gif



【今後のイベント予定】

11/25(金)カフェラメール ミニマルシェ ~ラメ市~
11/28(月)東別院てづくり朝市




facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 
facebook「crochet panda」ページ → 

いいね!のクリックお願いします(^^)



婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店

藤そう[fujisou] でした



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています


上のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みです。(一日一回有効)

応援、よろしくお願いします♪



明日の天気は晴れ!!

ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪


藤そう「手づくりマーケットvol.16」開催します!

20161109フライヤーのコピー小 

でも明日は真冬並みの寒さになるとのこと…

どうぞ暖かい服装でいらしてくださいね



今一度、駐車場のご案内です


藤そう横の駐車場は6台くらいとめられます

駐車の白線などありませんので

アバウトですが画像のような感じに止めていただけると

有り難いです

20161108-2.jpg


店舗横の駐車場が満車の場合は

春日井警察署向かいの「COOP上八田店(生協)」(下の画像参考)

にとめていただけますので、そちらをご利用ください

20160420_20161103085032570.jpg
 

生協さん、お貸しいただきありがとうございます✨



店内はすでに準備万端。

外の9ブースは明日、作家のみなさまが設営してくださいます

あー、ドキドキだけど楽しみ♡


どうぞ、寒さ対策万全で遊びにいらしてくださいね




facebookイベント

藤そう「手づくりマーケットvol.16

https://www.facebook.com/events/696799683810808/


こちらにも参加作家さまの記事などシェアしていますので

覗いてみてくださいね!






line-himoribonbrown.gif+



【今後のイベント予定】

11/9(水) 藤そう「手づくりマーケットvol.16」
11/25(金)カフェラメール ミニマルシェ ~ラメ市~
11/28(月)東別院てづくり朝市




facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 
facebook「crochet panda」ページ → 

いいね!のクリックお願いします(^^)



婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店

藤そう[fujisou] でした



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています


上のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みです。(一日一回有効)

応援、よろしくお願いします♪


 藤そう「手づくりマーケットvol.16」
 
いよいよ明後日となりました


気になるお天気ですが…

明日は雨?あんまりよくないみたいですが

明後日の水曜は晴れそうです!!

(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

でも…とっても寒い日になるとのこと。

最高気温13度とか。。。

どうぞ暖かい格好でお越しくださいね♡




さて、店内は少しずつイベントに向けての作品が

搬入されておりますー


フライングでちょこっとお見せします!


20161107-5.jpg

 20161107-6.jpg

20161107-2.jpg
 
20161107-3.jpg
20161107.jpg


ポーチや移動ポケット

ブローチ、あったか小物、

ステンドグラス、フラワー雑貨など…


明後日の当日までにまだまだ増えます!


そしてお店の外にもたくさんのブースが並びますので

どうぞお楽しみに♪




facebookイベント

藤そう「手づくりマーケットvol.16

https://www.facebook.com/events/696799683810808/


こちらにも参加作家さまの記事などシェアしていますので

覗いてみてくださいね!






line-himoribonbrown.gif



【今後のイベント予定】

11/9(水) 藤そう「手づくりマーケットvol.16」
11/25(金)カフェラメール ミニマルシェ ~ラメ市~
11/28(月)東別院てづくり朝市




facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 
facebook「crochet panda」ページ → 

いいね!のクリックお願いします(^^)



婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店

藤そう[fujisou] でした



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています


上のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みです。(一日一回有効)

応援、よろしくお願いします♪


20161109フライヤーのコピー小


「手づくりマーケットvol.16」
2016年11月9日(水)10:00~16:00 

(11/9雨天中止の場合は翌週の水曜、11/16に変更になります)



いよいよ来週水曜に迫ってきました

「手づくりマーケットvol.16」


大変遅くなりましたが

参加作家さまの紹介です


【店内出店】

Kaon* [布小物]

hibitomo* [ヘアアクセサリー・布小物]

acchicch [布小物]

ぐれねこ [編み小物]

ハンドメイド・ミニ[布小物]

parfums du sud[布小物]

honey bee[大人服・子供服・布小物]

K*5[布小物・木工]

CoCoRon[フラワー雑貨]  

koto koton*[ アクセサリー]

Y's teapot[大人服・バッグ・布小物]

sumi8 [大人服・バッグ・布小物]

MIJUKI[ステンドグラス雑貨]  

crochet panda[ブローチ]

カフェ百時[チーズケーキ]




【外ブース出店】 (作家さまが直接応対します) 

of♪howaito[バッグ・布小物]  

  hiro hero[ラミネート雑貨

ドングリぐま[布小物、プリザーブドフラワー]

こもれびknit [編み小物]

ハラヘリス[フェルト雑貨

  加藤 和代[和み彩香カラーボトルカウンセリング]

 みかんハウス[布小物]

Sweets Delivery[焼き菓子]

SOUSEN[陶器食器] 



お買い物、そしておしゃべり…

楽しい時間を過ごしていただけたら嬉しいです♪

ぜひ遊びにいらしてくださいね♡





*******************************



イベント当日の駐車場についてですが

今回も臨時駐車場として

コープ上八田店さんの駐車場をお借りすることができました

コープ店舗前の駐車場と裏側にある駐車場もお停めいただけます

藤そう横の駐車スペースが満車の場合はこちらもご利用ください

20160420_20161103085032570.jpg


近隣の方には徒歩や自転車で、

また、遠方の方には乗り合わせてお越しいただけると幸いです

ご協力よろしくお願いいたします





line-himoribonbrown.gif



【今後のイベント予定】

11/9(水) 藤そう「手づくりマーケットvol.16」
11/25(金)カフェラメール ミニマルシェ ~ラメ市~
11/28(月)東別院てづくり朝市




facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 
facebook「crochet panda」ページ → 

いいね!のクリックお願いします(^^)



婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店

藤そう[fujisou] でした



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています


上のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みです。(一日一回有効)

応援、よろしくお願いします♪



お盆休みも過ぎましたが、

連日、オリンピック観戦で盛り上がっています!

オリンピックが閉幕したら

オリンピックロスになる予感…

どうしよう…(^_^;)



まだちょっと先のイベントのお知らせですが…

【 藤そう「手づくりマーケット vol.16」 】
 
日程、決まりました!

2016.11.9(水)10:00~16:00
(11/9雨天中止の場合は11/16)


藤そう店内・店舗周辺に作家さんの素敵な作品が並びます


フライヤーも完成しています

20161109フライヤーのコピー小


K*5ちゃんが作ってくれた木工什器をバックに

Mさんからいただいたのアナベルとルリタマアザミのドライフラワー

手タレは次女にお願いして

crochet panda のパンダブローチを乗せて撮影しました


このフライヤー、出店してくださる方のイベント

お店などで見かけましたら

ぜひお手に取ってくださいね



参加作家さまなどの詳細は

イベント近くになりましたらお知らせさせていただきます

まずはスケジュールにメモお願いします♡……φ(・・)


藤そう「手づくりマーケット vol.16」
 
2016.11.9(水)10:00~16:00

お楽しみに♪





line-himoribonbrown.gif



【8月のイベント予定】

8/23(火)clamp market
8/28(日)東別院てづくり朝市

facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 
facebook「crochet panda」ページ → 

いいね!のクリックお願いします(^^)



婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店

藤そう[fujisou] でした



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています


上のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みです。(一日一回有効)

応援、よろしくお願いします♪



最新記事