20150820.jpg

「CoCoRon」ちゃんからフラワー雑貨

納品いただきました

かわいらしいい花がちょこんと置かれているだけで

癒されますよね♪

玄関やトイレなど、小さなスペースに飾れるのでおススメです





line-himoribonbrown.gif


facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 
いいね!のクリックお願いします(^^)


【今後のイベント予定】 

8/23(日)日曜のひととき
8/28(金)東別院てづくり朝市


婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店 
藤そう[fujisou]
 でした 




にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ  
にほんブログ村  
↑ランキングに参加しています 
  
上のバナーをクリックしていただくと 
このブログにポイントが入って 
順位が上がる仕組みです。(一日一回有効) 

応援、よろしくお願いします♪


20150626_20150627202405ebd.jpg
 

かわいいパッチの大人服、子供服、小物など作られる

honey-bee」ちゃんの作品を当店で

お取扱いさせていただくことになりました

ご縁をいただいたお友達に感謝です!

とってもキュートな作品ばかりです

ぜひ見に来てくださいね♪


小物などはイベントにも持って行きますので

お手に取っていただけると嬉しいです!


20150626-2.jpg

↑あじさいブローチ。

ちっちゃなガラスのかたつむり付いてます♡

明日の東別院にお持ちしますよ





line-himoribonbrown.gif 

 

facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 
いいね!のクリックお願いします(^^)



【今後のイベント予定】 

6/28(日)東別院てづくり朝市
7/12(日)Nanairo marche #08


婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店 
藤そう[fujisou]
 でした 




にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ  
にほんブログ村  
↑ランキングに参加しています 
  
上のバナーをポチッとしていただくと 
このブログにポイントが入って 
順位が上がる仕組みになっています 
(一日一回有効です) 

応援、よろしくお願いします♪


今日は朝から生憎のお天気ですね

明後日、日曜日はお天気どうかな…


委託作家さまから作品届いております


「kaon*」さんの作品♪

20150625.jpg

 20150625-1.jpg
 
上:手のひらサイズのファスナーポーチ

下:移動ポケット


どちらも人気の作品なのでたくさーん持って来てくれました♡

他にもバネポーチやマスク、ヘアピンなどが届いています


東別院てづくり朝市にお持ちしまーす!

晴れるといいな。





line-himoribonbrown.gif 

 

facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 
いいね!のクリックお願いします(^^)



【今後のイベント予定】 

6/28(日)東別院てづくり朝市
7/12(日)Nanairo marche #08


婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店 
藤そう[fujisou]
 でした 




にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ  
にほんブログ村  
↑ランキングに参加しています 
  
上のバナーをポチッとしていただくと 
このブログにポイントが入って 
順位が上がる仕組みになっています 
(一日一回有効です) 

応援、よろしくお願いします♪


これまた久々の作家さまの作品紹介~


「CoCoRon」ちゃんからかわいいミニアレンジ届きました

IMG_9795.jpg 

「Welcome」の文字の上にちょこんと並べられた木の実たち。

モールドにアレンジされたちっちゃなお花や木の実。

とってもカワイイノデス♡

他にお花のヘアゴムも届いてます!



明後日、5/21(木)は

「ドングリぐま Handemade ガレージセール vol.8」です

お天気良さそう♪

今回、駐車場を別場所にお借りすることができたそうです!


以下、ドングリさんインスタより


******************


今回は、別場所に駐車場をお借りすることができましたのでご連絡です

お車でお越しの方は、 「春日井 朝宮こどもクリニック」


とナビで検索してみてください。

お隣の砂利スペースが駐車場となります。

すみませんが、当日は駐車場にスタッフがおりませんので、

駐車の際には他のお車に気を付けて駐車お願いします!


歩いて5分ほどの距離になります

駐車場には、パレットハウスの看板があります

けして朝宮こどもクリニック様の駐車場には

お止めにならないようお願いします


IMG_9797.jpg

********************

みなさまのお越しをお待ちしております♪

私も楽しむ気満々です(^^)v



line-himoribonbrown.gif
 

facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 


【今後のイベント予定】 


5/21(木)ドングリぐま Handemade ガレージセール vol.8
5/28(木)東別院てづくり朝市
6/3(水)たがたの森 てづくり市

婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店 
藤そう[fujisou]
 でした 




にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ  
にほんブログ村  
↑ランキングに参加しています 
  
上のバナーをポチッとしていただくと 
このブログにポイントが入って 
順位が上がる仕組みになっています 
(一日一回有効です) 

応援、よろしくお願いします♪


朝起きたら外は真っ白な世界が広がってました

3月も10日を過ぎての雪景色にはビックリですね!


ここのところfacebookの方ばかり投稿していて

ブログがホッタラカシ状態になってしまって

見に来ていただいてる方には申し訳ないです…

もうちょっとまめに更新しなくちゃな(^_^;)


作家さまの作品の紹介も久しぶりなような…

acchicchちゃんからかわいいペンケースと

ポーチが届いております

布合わせがとってもかわいいんですよー


20150309.jpg

春らしいちょうちょ柄のポーチ


20150309-2.jpg

こちらはペンケース

どちらも人気の布小物です♡





line-himoribonbrown.gif
  

【今後のイベント予定】 


3/19(木)ドングリぐまhandmadeガレージセールvol.7
3/28(土)お待ち受け大会 別院てづくり縁市
4/15(水)当店イベント「手づくりマーケットvol.13」
4/28(火)東別院てづくり朝市



婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店 
藤そう[fujisou]
 でした 



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ  
にほんブログ村  
↑ランキングに参加しています 
  
上のバナーをポチッとしていただくと 
このブログにポイントが入って 
順位が上がる仕組みになっています 
(一日一回有効です) 

応援、よろしくお願いします♪




最新記事